HOME > おすすめ商品

おすすめ商品

ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅18ニワトリの巻 (DVD)

いよいよ第4章ヨーロッパ編、始まりますね~。個人的にはすごく楽しみです(^ω^)☆★
その前におさらい目的でもう一度西日本編を見返してみてはいかがでしょうか?
このニワトリの巻では早希ちゃんが佐賀県の清水滝、長崎県の軍艦島と2か所の通過ポイントに
挑みます。佐賀県では調子の良かったサイコロ運も、長崎県では急降下・・・久々の宿探しが・・
謎のクレーンゲーム登場に、滝行では、めったに見れない親玉Dの素顔が!!!
色んな要素がバランスよく収録された非常にいい出来になってます。
また「一度テレビで見た、レンタル版で見た」という方も購入版にのみ付いてる副音声は
一味違いますよ~。毎回いろんなゲストが裏話を聞き出そうと頑張ってくれますが、
旅のことがごっちゃ混ぜになってすっかり忘れてしまってる早希ちゃん・・・
それに突っ込むゲスト・・・呆れつつもフォローする親玉D・・・
3人の会話をただ聞いてるだけでもかなり楽しめます。

三国志 (漫画)

■作者:横山光輝


「バビル2世」、「鉄人28号」で知られる漫画界の巨匠横山光輝の描く一代歴史巨編!
群雄割拠の三国時代を蜀の視点から描いた傑作小説「三国志演義」を全60巻にもなる超スケールでコミック化。
片田舎のむしろ売り、劉備の挙兵から三国時代の終焉までを余すことなく堪能できる漫画です。


深草店ではコンパクトで読みやすい文庫版をご用意してお待ちしております!

修羅の門 (漫画)

■作者:川原正敏


殺人術として生まれ、歴史の裏で無敗伝説を築いてきた“修羅圓明流”。
その継承者、陸奥九十九は自らが最強である事の証明、そしてそれをもって
自分の代で圓明流に終止符を打つため、この世の強者達との戦いに赴く。


強敵との闘いの中とその中で生まれる絆、そして闘いでしか分かりあえない
男たちの生きざまに引き込まれること間違いなし!
圓明流の過去を描いた「修羅の刻」などの外伝作品もオススメです!

悪ノ娘。黄のクロアテュール (小説)

■作者:悪ノP(mothy)


元は音楽ソフトの楽曲としてできた作品。「悪ノ娘」「悪ノ召使」「赤き鎧の女剣士」の視点から描かれています。


曲を聴いただけでは分からなかったお話の順番や内容が、主人公や周りの人物の目を通して伝わってきました。
一冊一冊で伏線がはられていて、大きな先の見えない話になっているのでまた続きも見たくなります。