HOME > おすすめ商品

おすすめ商品

鬼灯さん家のアネキ (漫画)

■作者:五十嵐 藍


姉萌え・微エロ好きな方にオススメの作品。
主人公、鬼灯吾朗と血のつながっていない姉、ハルが中心となり、その兄弟を取り巻く若者達の繰り広げるギャグコメディです。
基本的に近年増加中の日常系4コマ漫画で、起伏のないペースで淡々と読んでいくことが
できますが、ストーリーの途中で不意に出てくるシリアスな場面が物語をグッと引き締めます。
春から始まるアニメの予習として読んでみてはいかがでしょうか。
清々しいほど変態な登場人物達があなたの新しい扉を開いてくれるかも!?

Cowboy Bebop (DVD)

こんなにもハードボイルドなアニメがあったでしょうか。
菅野よう子のジャズとマッチしたテンポの良いアクション。
コミカルかつクールなキャラクター達。
その個性的なキャラクター達が放つ、名ゼリフの数々。
これは、もうアニメでは収まらない魅力を秘めています。

私が気に入っているセリフを紹介します。


ジェット:「スパイク、一つだけ聞いていいか?」
スパイク(主人公):「何だ?」
ジェット:「女の為か?」
スパイク:「死んだ女の為にできる事なんて、無いさ。」


スパイクが始めて愛した女性であるジュリアを殺され、宿敵であるビシャスと決着をつけに行く直前の会話です。

BAGGATAWAY~バガタウェイ~ (漫画)

■作者:古日向いろは


日本ではまだまだマイナーなスポーツ“ラクロス”を題材にした作品。
島育ちの元気っ娘が、高校入学とともにラクロスに出会い、そこで知り合った
仲間たちと一緒に、数々の困難に立ち向かい、勝利を目指す。
いわゆる「友情・努力・勝利」みたいな王道ド真ん中のスポ魂作品です。
だた、登場人物1人1人が魅力的で、また特別な通り名を持ったキャラがいたりと
所々に胸が熱くなる部分があり、誰でも気軽に楽しめる作品だと思います。
また、ラクロスについての基本知識等も満載で、ラクロスを全く知らない方でも
十分に楽しんで頂けると思います。
アニメ・コミック界の女性キャラのもはやステ―タスになりつつあるラクロス
あなたもラクロスが始めたくなる!そんなコミックです
登場キャラがみんなカッコ可愛くて選りどりみどり(?)ですよ。

スイッチ女子。 (漫画)

■作者:あいだ夏波


共感度No1★女子のヒドイ生態徹底解剖!!
人前ではメイクばっちり、服は流行の最先端だヶド・・・家ではアイスを食べる時フタをなめる?
休みの日は1日中パジャマでノーブラ?そんなアナタは間違いなくスイッチ女子!!
マーガレットの超人気コミック「スイッチガール」より厳選した衝撃&爆笑ネタ満載の1冊です。
女子のホントが詰まった男女必読のコミックエッセイ☆★☆
ONとOFFを巧みに切り替えて毎日なまけて快適に過ごす方法、教えます♪