HOME > おすすめ商品

おすすめ商品

野ばら (漫画)

野ばら

■作者:雲田 はるこ


1970年代、お嬢様たちを魅了した水森亜土や内藤ルネをほんのり思い出すオトメ系BL漫画です。
表題作「野ばら」のオトメな40歳(子持ち)の色っぽさとか、同時収録「みみクンシリーズ」の
みみクンの女の子らしい感じとか、とにかくなんか凄いです。
台詞とか絵とかなんかもうセンシティブ!とりあえずビックリしてから、あとはもう夢中。
オトメな心を持った老若男女にキュンキュンしてもらいたい作品です。

スーパーストリートファイターⅣAE (PS3、Xbox360用ゲームソフト)

スーパーストリートファイターⅣAE

12月16日に稼働を始めたスパⅣAEが家庭用に来る!
スパⅣオリジナルからさらに4キャラ追加されて総勢39キャラが使える今作。
スパⅣを既に持っている人はDLCで。持っていない方でも6月30日にパッケージ版が発売されます。
日本人から何人もプロゲーマーが出てきている等盛り上がっている今だからこそ格闘ゲームに触れてみてはどうでしょうか。
もちろんオンライン対戦も完備なので対戦相手には困りません。
もしスパⅣをプレイしてみて格ゲーに興味を持ったならば「ブレイブルーCS2」や
「アルカナハート3」などもおすすめですよ。

Demon's Souls (PS3用ゲーム)

Demon's Souls

制作側がプレイヤーの心を折りに来るアクションRPG
敵が待ち伏せは当たり前、挟み撃ち、袋叩き、落下死、、床トラップ等々一撃死トラップ盛り沢山!
死んで覚えて攻略する何か懐かしさを感じるゲームです。
この夏、9月15日に発売する「DARK SOULS」も同じスタッフが制作している作品なのでオススメです!

ドグラ・マグラ (小説)

ドグラ・マグラ

■作者:ドグラ・マグラ


知る人ぞ知る日本探偵小説三大奇書に数えられる夢野久作の名作、いや迷作?
読めば長年支持され続けている理由が分かります。一度読むだけでは足りません。
二度三度と読み返す内に独自の解釈を楽しむのもまた一興です。
「本書を読破した者は、必ず一度は精神に異常を来す」とも言われていますが果たして…?


私はとあるフレーズがずっと頭から離れませんでした。あの読後感、是非味わって頂きたい。

黒鷺死体宅配便 (漫画)

黒鷺死体宅配便

■作者:大塚 英志 山崎 峰水


とにかく死体!リアル!タダのゾンビ系ホラーでない!
題材はどこか身近に聞いたことあるよーな時事ネタ有り、テレビで観たことあるよーなヒトが出てきたりする。
リアルにこんなこと有りそうな?絶対ナイ!フィクション。

タブロウ・ゲート (漫画)

タブロウ・ゲート

■作者:鈴木 理華


イラストレーター出身の美麗な絵の世界に溺れる!
召喚主によって人格が変わる個性豊か過ぎるタブロウにハマる!
美少年美少女美青年美女美幼児よりどりみどり!

新暗行御史 (漫画)

新暗行御史

■作者:尹仁完 梁慶一


暗行御史は古代朝鮮の特殊官吏で「アメンオサ」と読みます。
王の命を受けて身分を隠し、不正を働く役人を罰する。
そんな一人の暗行御史の話と一緒に色々な韓国神話を見せてくれます。
書き手も韓国の方なので知らない古代の話や韓国から見た海外が垣間見れて勉強になりました。