HOME > おすすめ商品

おすすめ商品

血まみれスケバンチェーンソー (漫画)

血まみれスケバンチェーンソー

■作者:三家本 礼


スケバンがチェーンソー片手に血まみれで、ゾンビと…
タイトルのまんまなストーリーですが、おもしろいですよ。
80年代のスプラッタームービーテイスト満載ですから、「エロ・グロ・ナンセンス」の三種の
神器は、もちろん揃っています。
『コミックビーム』で絶賛連載中です。

ゴッドイーター バースト (PSP用ゲームソフト)

ゴッドイーター バースト

「敵を喰らって自身を強化せよ」
リアルタイムで繰り広げる爽快ハイスピードアクション!!
形態変化する武器を持ち、圧倒的巨大モンスター「アラガミ」に立ち向かえ!
新作DLCも次々配信されています。(某魔術系ライトノベルや格ゲー等とのコラボアイテムも充実!!)
重厚なストーリーと種類豊富な武器やコスチュームなど、やり込み要素満載の『GODEATER BURST』一度手に取ってみては・・・


「おめでとう 君がこの支部初の新型ゴッドイーターだ・・・」
「命令は3つ。死ぬな、死にそうになったら逃げろ。んで隠れろ、運が良ければ隙を突いてぶっ殺せ・・」
「アラガミの脅威から人類を守るための“エイジス計画”・・・」

CODE BREAKER -コードブレイカー (漫画)

CODE BREAKER -コードブレイカー

■作者:上条明峰


「悪(クズ)は全て燃え散らす・・・」
法で裁ききれない悪を裁く悪「存在しないもの(コードブレイカー)」
少年マガジン連載中の上条明峰が送るバトル漫画です。
さまざまな特殊能力「異能」が登場し、それに合わせて個性的な
キャラクターが登場します。
世界観があとのせサクサクな展開で、話に引き込まれると思います。


ぜひ一度読んでみては・・・「目には目を 歯には歯を 悪には悪を・・・」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (ライトノベル)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

■作者:伏見つかさ


「俺」の妹は、茶髪にピアスなイマドキの女の子。普段から邪険に扱われろくに口も聞いて
なかったある日、妹の秘密を知ったきっかけに「人生相談」を持ちかけられて…!?
イマドキの女の子からは想像もつかない趣味を持つ桐乃に兄の京介は辟易しつつも時には庇い、
時には応援もする兄妹愛が面白いです!

PLUTO (漫画)

PLUTO

■作者:浦沢 直樹


手塚治虫「鉄腕アトム」から地上最大のロボット編をベースに展開される漫画です。
絶対的世界感を持ち合わせた原作に果敢に挑み、見事に「浦沢作品」として描き切った傑作です。
何十年後かには、浦沢作品のリメイクに挑戦する漫画家がいたりするんでしょうか。
余談ですが、『PLUTO』の実写化が、計画中だそうです。